はじめまして

はじめまして。Ugaliと申します。
(因みにUgaliはウガリと読みます。トウモロコシなど、穀物の粉をお湯で練り上げた
アフリカ東部や南部の主食で日本のお米のような絶対的存在です!!大好きなんです〜:D)


こちらのblogから引っ越してきました。
本日、相方に辞令が出たのでやっと日記を公開できます笑


私達家族は、
私、相方、ノルウェー生まれの長女、日本生まれの次女の4人家族。
今年の7月から相方の転勤に伴い、ベトナムに家族でお引越し。
独身時代のタンザニア🇹🇿、その後のノルウェー🇳🇴時代の様子を書いたblog、
「ちゃげMamaちゃげ日記」も良かったら覗いてみて下さい❤️


このblogでは、私Ugali が家族と織りなすベトナム珍道中!!を
綴って参りたいと思います。
また、家族や友人達へ、元気に生きてますよーの証として。


どうぞ宜しくお願いします:)

コメント

このブログの人気の投稿

これがバインミー

ベトナム語レッスン③

最近の私