語学学校からの連絡&今年度終了間近

HCMC生活264日


抗生物質を貰ってやっと次女は回復、明日から登園予定です。良かったー。さて、今年に入ってからずっと待っていたベトナム語初心者クラス開講のお知らせ。ついに昨日連絡があり、来月から初心者クラスが開講される事になりました!毎週火曜と木曜午後一コマ90分の授業。頑張りたいと思います!ところで今週土曜日は卒園式。そのあとは約1週間の春休みです。長女のクラスからは2人が卒園します(3歳〜6歳の縦割りクラス)。長女は来月から年中さんに、次女は年幼さんになります。あっという間に新しい学年になりますね。早いものです。。子供達のそれぞれの成長について振り返ろうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

これがバインミー

最近の私

蓮の実を初めて食す