2週間経ちました

HCMC生活14日目

今日でこちらに来てから2週間が経ちました。
あっという間の2週間。
でも残念なお知らせがあります。
先週からですが携帯が壊れてしまい、相方が使っていた
携帯に移行したんですが、このブログにうまく写真を貼り付けられなく
なりました・・・・。携帯でブログアップの方が楽なんですが。
まだ何もしていないけど、ちょっと修復まで時間かかりそうです。
なのでお伝えしたい事山ほどありますが、それは下書きしておいて
とりあえず暫くの間こちらには文章のみで更新して参ります!


まず今朝は歓迎会ということで、相方の会社の奥様方と初対面!!
朝ごはんを一緒に食べました。ホテルのモーニングビュッフェ:D
皆とっても気さくな方であっという間に時間がたってしまいました。
カタツムリが変な寄生虫いるから触っちゃダメ、とか、
やけどアリ?虫かな?アリに似ているけど触るとやけどのような
傷になる虫。そして今首都圏で話題の「ヒアリ」もこちらにいるようで。
生活の事、教育事情、食事のことなど沢山お話聞きました。
HCMCの大先輩方なので、色々と教えてもらおうっと!
これから宜しくお願いします!


っと、今電話がありました!
AIRが届きました。
そう!航空便だー!!!
何を日本から送ったか既に覚えていないので開封楽しみ :D













コメント

このブログの人気の投稿

これがバインミー

最近の私

蓮の実を初めて食す