水着👙探し@Ly Tu Trong

HCMC生活20日目

今朝も蒸し暑いです。
朝0845分に自宅を出で目指すは水着ロードへ。
HCMC在中ブロガーさん情報によると、ベンタイン市場近く、
Ly Tu Trong(リートゥチョン)通りに水着屋さんが立ち並ぶらしい。
20歳の頃に買ったビキニ。この1setしか私は持っていなくて。
さすがにもうすぐアラフォーだし、もっと大人な水着が欲しいと思いまして。
別に私はお腹の肉やお尻の肉など見せても構わないのです。
が、他の皆様にご迷惑ですからね。。。とほほほ。

また、お友達情報によると
Lucy Plaza shopping center
住所:38 Nguyễn Huệ, 69 Đồng Khởi, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh 
営業時間:09:00~22:00
にも何だか色々あるんだとか。こちらは2本目に載せます。


とりあえず歩いているうちに(エルゴ無し)次女が眠ってしまい暑くて
また喉が乾いたのでバインミー買ってぷらっとお店に立ち寄りました。






ここは店員のお姉様も英語通じず、身振り手振りで&拙いベトナム語で何とか
メニューを貰いまして。レモンジュースをGET。15000VND=75円。
バインミーと頂きます。
きゃ〜〜〜、美味しい。
暑いと甘酸っぱくて冷たいジュースがもう最高!!
しかもレモン搾りたて。はー、体が冷えてく〜〜。
身にしみます。飲むたびに身体が潤います。
Ly Tu Trong通りを目指して歩いたのが20分くらい?
やはり子連れで外を歩くにはHCMCはキツすぎます。
暑い、汗だらだら。私、いつも汗臭いです。すみません。



水着探しの記事2本目につづく。

コメント

このブログの人気の投稿

これがバインミー

最近の私

蓮の実を初めて食す