Bánh Su kem

HCMC生活244日目


今日から3月ですね!最近のお気に入りは、これ、Bánh Su kemこと、シュークリーム!というかエクレア?!我が家から車で5分程の場所にあるローカル店で売られています。住所や電話番号は写真の通り。こちらのお店では、カスタード、チョコレート、抹茶味の3種類が売られています。シューも美味しくて、甘過ぎないクリームが美味!個人的にはカスタードがナンバーワンです!!しかもお値段10個で30000VND(150円)!!ありがたやー!!今日もご馳走様でした!



ふわふわ〜柔らかい〜クリーム甘過ぎず美味しい!!

コメント

このブログの人気の投稿

これがバインミー

最近の私

蓮の実を初めて食す