ベトナム女性の恐ろしいほどの嫉妬

HCMC生活189目


前にコチラの記事で、ベトナム女性の嫉妬がいかに凄いかについて後日ブログに書きますね〜なんて告知していたのですがすっかり忘れていたため、今日書きたいと思います。でもですね、本当は私らに起きたある事件の詳細を書こうと思ったんですがさすがにプライベートな部分満載なのでそれは止めておくことにしました。



ベトナム人女性と聞いてどんなイメージが湧きますか?黒髪ロング、綺麗でお淑やかで、細くてアオザイが似合って・・・どこか昔の日本の女性のように夫の後ろを歩いてついてくような、そんなイメージが私にはあったんです。でもですね、日頃お世話になっているベトナムの総合情報サイト「VIETJOベトジョー」でこんな記事を発見しました!
以下、貼り付けますね。



『また「阿部定事件」、嫉妬で逆上した妻が夫の局部を水路に捨てる』
2017/03/02 05:53 JST配信
コンデルタ地方ロンアン省タンタイン郡キエンビン村で2月18日午前2時頃、
同村に住むCさん(女性・37歳)が夫のKさん(男性・39歳)の局部をかみそりで
切断して自宅付近の水路に捨てるという事件が発生した。
17日午後23時頃、妻のCさんは酒を飲んで帰宅し寝ていた夫のKさんを
起こそうとしたが、Kさんは布団をかぶってそのまま寝ていた。
夫に愛人ができたのではないかと考え、嫉妬に逆上しきったCさんは、
かみそりで夫の局部の3分の2を切り取って近所の水路に投げ捨てたという。
 Cさんはその後、自宅から近い夫の実家に行って夫の様子を冷静に報告し、
自分の実家に戻った。出血多量で意識を失っていたKさんは、
家族により病院に救急搬送され、応急処置を受けた。
Kさんの容態は回復に向かっているが、
切断されて捨てられた局部の一部は流されてしまい、接合手術はできなかった。

なお、Kさん夫婦には2人の子供がいる。
Cさんは地元でも嫉妬深いことで有名だったが、
Kさんは浮気を疑われるようなこともしておらず、
これまでに夫婦間で深刻なトラブルが発生したこともなかったという。
警察は、Cさんから詳しい事情をきいている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事と全く関係ないけれど。こんなミニスカートの女性も沢山います。セクシー過ぎるでしょ笑
ベトナム女性は身体の線がわかるようなぴっちりしたファッションが大好きです。バイク事故も多いので露出多いこんな女性の格好じゃあ本当危険ですが。よく足ぐちゃぐちゃの女性とかいますよ。


とと、、、信じがたいような。。。でもこの手のニュースって結構ベトナムで聞くんです!!またかよ!みたいな。インドとかでもあるような硫酸事件とかもあります。夫の愛人に硫酸かけるとかね・・・・・怖っ。ベトナム人女性は結婚すると男性を支配するというか、束縛する傾向があるとも聞きましたが、いやはや。にしても女性の嫉妬って恐ろしいですね。嫉妬だけで夫の局部を切り落とすなんて・・・・・恐るべしベトナム女性・・・こわー。ベトナム人女性と喧嘩したくありませんな。

コメント

このブログの人気の投稿

はじめまして

蓮の実を初めて食す