水下痢祭り

HCMC生活217日目


朝から汚いタイトルですみません。今週火曜日、お友達と新年会!を開催。ホーチミンの6つ星ホテルで初!!朝からシャンパンを飲み放題、即ち「朝シャン」を行ったUgaliです。勿論美味しい食べ放題つき:D


数年振りにお酒をガブ飲みしたのが悪かったのか、お高級食品が身体に合わなかったのか。。その夜から水下痢になりまして。。何故か長女も水下痢。次女は全くなってません。おかしいなあ。長女は1日だけ水下痢ですぐ治りました。


でね、今日気づいたのがそういや最近毎朝生卵かけご飯食べているんです。こちらで「生卵として食べられる卵」なので大丈夫なはずなんです。でも、お友達に今朝確認したら、「生」で食べられるのは購入してから2,3日が目安らしく笑 あ、、もう購入から1週間は経ってました。。がーん。長女は一日だけ、火曜か水曜かな?生卵かけご飯食べたんです!!だからきっと原因はこれ!!!生卵か?!熱も出ないし、具合悪くないから運動も出来てたんだけど。。さすがに今日はお腹が痛いしトイレに何度も行きたい。朝3 時からもう4回トイレに駆け込んでいます。あほだな。。。とりあえず来週まで治らないようなら
来週病院行ってきます。はああああ、、、ちゃんと確認しない私が悪い。。馬鹿〜

コメント

このブログの人気の投稿

ベトナム語レッスン③

これがバインミー

最近の私